未病診断士®のご紹介:稲葉準弥さん


未病診断士®のご紹介:稲葉準弥さん

「現代医学への疑問から、波動医学との出会いへ」

MSPA 未病診断士®
稲葉準弥さん(静岡県富士市)

元々健康や目に見えない物(量子力学)に興味があり、健康について色々と調べる中で現代医学の常識に疑問を感じ始めました。そんな中、父に勧められた1つの動画で、「波動医学」に出会いました。こんなものがあるんだと度肝を抜かれました。
そして、波動医学を扱える未病診断士の存在を知り、是非資格を取ってみたいと思ったのが私が未病診断士になるきっかけでした。
テレビ、新聞、ネットなどで間違った健康常識が蔓延る現代社会において、「波動医学」という新しい常識を未病診断士として世の中に浸透させていき、健康で楽しく人生を送れるようサポートできたらと思います


PAGE TOP